ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › SLDiary › A Happy New Year♪

A Happy New Year♪

A Happy New Year♪

去年の夏あたりから、RLが色々と急変したこともあり、
自分の身の回りの変化が著しく、いろんなことが方向変えたりしたまま新しい年を迎えてしまいました。

まだしばらくその状態が続き、もうしばらくやりたいことや計画してきたことも
暖めているだけの状態になりそうですが、

やりたいことをもっとスムーズに進めていくよう、
今までの環境よりももっともっとやりやすい環境へ移るための準備期間が続きそうです。

去年の夏より、なかなかイン出来なくなって思ったことは、
どっちの世界にいても私は私だなって。(あんまり良く分からないですか?www)
心の中で思い、考え、表現したいことはどこにいてても変らないってこと。

四季があるように、
種まきの時期、
芽吹く時期、
実のなる時期・・・

それぞれサイクルがある。

今の私も調度サイクルの途中です。

年明けてしばらくはまだなかなかイン出来ない日が続きそうですが、
時々見かけたらまた気軽に声かけてくだされば嬉しく思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

CHISA



同じカテゴリー(SLDiary)の記事画像
6年間ありがとう  *Yumix East Island*
まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w)
天空公園~Black or White?
ジェスチャー作り~って難しい
イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~
SL初詣
同じカテゴリー(SLDiary)の記事
 6年間ありがとう *Yumix East Island* (2016-04-30 16:14)
 まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w) (2010-06-06 03:18)
 天空公園~Black or White? (2010-05-28 10:14)
 ジェスチャー作り~って難しい (2010-05-27 18:42)
 イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~ (2010-05-18 17:42)
 SL初詣 (2010-01-08 04:42)

2011年01月04日

Posted by CHISA21 Magic at 13:47│Comments(0)SLDiary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。