ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › イベント › 【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!
1ヶ月ぶりのブログはいきなりSL24の話題~。
しかもイベント真っ最中です。

ちょっと私自身にRLででっかい地震のような・・(謎
まぁ、たぶんここ10年に1度くらいのゴタゴタバタバタが相次ぎ・・・
予想もしない事態で夏を迎えたという感じな中、

沢山の方のご協力(私はお手伝い&雑用係しかしてませんでしたが;)により、
一夜鉱山が実現~~~!!

さてさてこちらのイベントは8日の23:59までですからホントっお早めに!


このイベントの楽しみ方ですが、

【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!
ストーリー系のクエスト系ハントをしながら、

【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!
鉱山内のいたるところに掘れる場所があり、
お宝をゲットしつつ、クエストをこなしていくというものです。

舞台もとても上空に現れたものとは思えないほど。
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!


中の作りもすごいです!
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

これは・・・?
なにかイベント発生か?
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

この先は!?
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

いや、、、、いや!!!!
なんか危なそう!!
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

この奥は超危険では!!?
マグマの中につっこんでいくのか!!!
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

また、鉱山内いろんなところにお宝が眠っていますが、土地をあちこち散策してみると・・・
なんだろう・・・別の入り口?
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!

これ以上はネタバレになってしまうのでごめんなさい書けませんっ!!


しかし、たまには肉体労働もいいものです。
今日は沢山掘ったり運んだりしてきました。
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!
しばらく休みますw


期間限定ですから是非遊びに行きましょう!!


イベントについての詳細は
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!
http://spiritualismbeach.slmame.com/ でご確認ください♪

場所はYumix Squareの行商広場よりTPで行きます。
【SL24】湾内と鉱山(一夜鉱山)スタートしてますよ!
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/136/136/22/





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL24【一夜限りの鉱山「湾内と鉱山」】閉坑まであと3時間!
【七夕】笹にねがいを☆
コラボ商品完成!パワーストンアイ☆&イベントのお知らせ♪
Yumix公開ラジオの様子
今夜は公開ラジオ番組に参加します^^
Happyイベント最終日☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL24【一夜限りの鉱山「湾内と鉱山」】閉坑まであと3時間! (2010-08-08 21:05)
 【七夕】笹にねがいを☆ (2010-07-06 10:43)
 コラボ商品完成!パワーストンアイ☆&イベントのお知らせ♪ (2010-07-01 02:08)
 Yumix公開ラジオの様子 (2010-06-03 09:51)
 今夜は公開ラジオ番組に参加します^^ (2010-06-01 16:08)
 Happyイベント最終日☆ (2010-05-13 22:26)

2010年08月07日

Posted by CHISA21 Magic at 04:01│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
鉱山、すっごいおもしろかったよ!
さんざん道に迷ったし!
偶然いっしょになった人は、結局クリアできずに出てきたような…
ストーリーも鉱山の作りも、ほんとよくできてて、期間限定なのがもったいな~い
Posted by ぐらぬこ at 2010年08月07日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。