ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › Elestial

  

Posted by at

久しぶりのミニライブ


Yumix6周年記念イベントの最後にゲリラミニライブをさせて頂きました。

Yumix6周年=私も6歳
改めて考えてみると歴史があったんだなと思いました。

イベントには残念ながら、参加出来ませんでしたし、
これまでの数々の事にも、イン出来ない期間があったりでしたけど、
いつまでもこの場所は変わらない、
人が入れ替わったりしても、中心であるゆみさんがいて、
同じような波長に包まれた空間が変わらずそこにはあると思いました。

RLとSL
誰もが、それぞれの場所で色んな事を抱えて日々暮らしているでしょう。
そんな中で、ふらっと訪れる、変わらずにある場所。

それがYumix squareなのかなって思います。

ライブも本当に数年あいてしまったので、手間取ったりしてしまいましたし、
元々話すのが得意ではないですので(汗)まごまごしちゃった面もいっぱいでしたが、
久しぶりに手話歌も出来て、ゆみさんと一緒に歌えて楽しい時間を過ごせました。

昔からの変わらない人々にも久しぶりに会えて嬉しかった。
初めましての人は、「この人Yumixの何だろう?」って思ったかもしれませんねw

でも、そんな中、おつきあい下さいましてありがとうございました。






SS提供:umekobutaさん
(ライブに夢中で1枚もSS撮れなかったので使わせていただきましたm(_ _)m)


  


2014年07月07日

Posted by CHISA21 Magic at 00:13Comments(0)Elestial

Guerrilla Elestial



みなさま
本当にご無沙汰しておりました。

本当にしばらく表立った活動はしていませんでしたが、
久しぶりにLIVEやります。
Yumix square 6周年記念にちなんでのかけつけライブとなってます。

ゲリラ的なので、、、、
しかもぶっつけ本番的なので、
何が起こるかわかりませんが、
楽しい時間に出来れば良いなと思ってます。


Yumixイベントの詳細はこちら



  


2014年07月05日

Posted by CHISA21 Magic at 22:21Comments(0)Elestial

みんなでひとつになった夜:Yumix2周年記念


昨日まで2日間行われていました
ありがとう「Yumix Land」2周年感謝際も、
あっという間に大盛り上がりの中終了しました。
(イベントとしては一通り終わりましたが、今日の夜は日付変更線またぎでカウントダウンをしますよ^^)
  続きを読む


2010年05月31日

Posted by CHISA21 Magic at 22:24Comments(0)Elestial

今夜は久しぶりにライブやります♪Yumix2周年!


昨日からYumix Landでは、
ありがとう!「Yumix Land」2周年感謝祭」が行われています。
昨日から、楽しいイベント続きで沢山の方が集まり大盛り上がりでした。
  続きを読む


2010年05月30日

Posted by CHISA21 Magic at 19:35Comments(0)Elestial

Elestial Live in JSPの様子


2夜連続のElestial Summer Liveも無事終了いたしました。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

2日目のJSPは、恒例(?)の海上Live。

stageは海の上という大自然が舞台。
SLならではのstageです。

  続きを読む


2009年08月05日

Posted by CHISA21 Magic at 02:28Comments(0)Elestial

SL Live☆Elestial in JSP


今夜もまたまた夏Live!!!

SL24に参加されてます 「JSP」ことJapan Sina Project SIMにて
今夜24:00よりLiveやりまーす!

  続きを読む


2009年08月02日

Posted by CHISA21 Magic at 16:27Comments(0)Elestial

SL Live2Days サンセットビーチ


8/1 23:00~
Japan Seychelles Landの海の上にあるWood stageにてLiveをさせていただきました~~^^

SL24に参加されているJapan Seychelles Landにおいてサンセットフリマなるイベントも開催されています。
水着などのラッキーレターも盛りだくさん!!
この時期ならではですよface05

Elestailも夏気分ってことでみんな夏モードでライヴでした~~^^
この期間限定「夏唄-Elestial ver」などもあったりface02

  続きを読む


2009年08月02日

Posted by CHISA21 Magic at 14:26Comments(0)Elestial

サンセットフェスタ [SL24] フリマ&Live!


ブログにアップするのが遅くなってしまいましたが、
SL24参加イベントで、フリマやSSコンテスト、Liveなどを行う
サンセットフェスタにフリマで参加しています。

ブースには夏に合うアイテム、サンダルやへそピアスなどを出展しています。

また、ラッキーレターは、へそピアスとクラスターランプの2種類を設置しています。

ブースはこちら
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/48/42/22

エリアが4つに分かれています。
詳細は
http://sunset24.slmame.com/
のほうのブログに詳しくかかれています。

豪華商品などがあたるSSコンテストもやっています!!


  続きを読む


2009年07月30日

Posted by CHISA21 Magic at 04:40Comments(4)Elestial

Elestial Live in ECS Final!!!


Elestialが誕生したきっかけをくれた場所は「ECS」でした。

ECS1周年記念のイベントで出させていただきました。

このことが無かったら、
SLで音楽活動を未だにしていたかどうかは分かりません。


感謝の気持ちでいっぱいです。

ECSは6/30日で無くなってしまいます。

その前にこうやってまたLiveさせていただくことをとても嬉しく思うと同時に
沢山の思い出をみなさんで心に刻むひと時になれればいいと思っています。

  続きを読む


2009年06月26日

Posted by CHISA21 Magic at 07:39Comments(0)Elestial

神戸SIM LIVEの様子♪



3/28日22:00PMより神戸SIMにてのLiveは無事終了いたしましたface02
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

言葉の持つ力やあたたかさをコンセプトにこれからも頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたしますface02

  続きを読む


2009年03月31日

Posted by CHISA21 Magic at 17:17Comments(0)Elestial