ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › Elestial › Elestial Live in ECS Final!!!

Elestial Live in ECS Final!!!

Elestial Live in ECS Final!!!
Elestialが誕生したきっかけをくれた場所は「ECS」でした。

ECS1周年記念のイベントで出させていただきました。

このことが無かったら、
SLで音楽活動を未だにしていたかどうかは分かりません。


感謝の気持ちでいっぱいです。

ECSは6/30日で無くなってしまいます。

その前にこうやってまたLiveさせていただくことをとても嬉しく思うと同時に
沢山の思い出をみなさんで心に刻むひと時になれればいいと思っています。


また、今SIM全体でイベントしていますが、その中に「ECSセット(?)」というラッキレターがたくさんあります。
今日LIVEをするステージまで・・・・・w

今までお世話になった感謝の気持ちとしてささやかながらにLiveの際にプレゼントを用意しました。

ECSセットとアレンジしてElestial(は、実は石の名前なんです^^)とコラボしたバングルなどを作ってみました。

ECSのSIMの思い出を見につけてもらえるようにと・・・。

Elestial Live in ECS Final!!!

Elestial Live in ECS Final!!!


ECSの思い出とともに、一緒にLiveな夜を過ごしましょう^^

時間は23時からです。

場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/ECS/218/37/29


同じカテゴリー(Elestial)の記事画像
久しぶりのミニライブ
Guerrilla Elestial
みんなでひとつになった夜:Yumix2周年記念
今夜は久しぶりにライブやります♪Yumix2周年!
Elestial Live in JSPの様子
SL Live☆Elestial in JSP
同じカテゴリー(Elestial)の記事
 久しぶりのミニライブ (2014-07-07 00:13)
 Guerrilla Elestial (2014-07-05 22:21)
 みんなでひとつになった夜:Yumix2周年記念 (2010-05-31 22:24)
 今夜は久しぶりにライブやります♪Yumix2周年! (2010-05-30 19:35)
 Elestial Live in JSPの様子 (2009-08-05 02:28)
 SL Live☆Elestial in JSP (2009-08-02 16:27)

2009年06月26日

Posted by CHISA21 Magic at 07:39│Comments(0)Elestial
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。