ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › SLDiary › 店舗改装♪夏らしく花火など〜♪

店舗改装♪夏らしく花火など〜♪

やることが各方面いろいろで、最近なかなか進んでいなかった店舗建造がようやくかなり進んできました^^
店舗改装♪夏らしく花火など〜♪

若干すこし地形など変わった事もありましたが、一番最初に作った店舗、[PhiPhi Island]はとっても静かな環境で、
なんといっても目の前が海という場所もとっても多いです。

また、左右で「朝焼け」と「夕日」を眺める事が出来るので、前々から店舗の奥の海の水面に
絶対テラスを作るんだ!!って決めていました。

ようやく出来たので早速撮影〜〜♪

どの方向からでも見られる様に円形のテラスを作りました。
店舗改装♪夏らしく花火など〜♪


店舗改装♪夏らしく花火など〜♪
朝焼け

店舗改装♪夏らしく花火など〜♪
夕焼け

噴水も欲しいと思ってて、なかなかイメージ通りのが無かったので
どうにか作ってみて音も入れてみました。

それと、やっぱり夏!
夏と言えば花火!!!ってことで、グロネコさん作の花火を派手に海に並べてみました^^

店舗改装♪夏らしく花火など〜♪
いやぁ〜〜〜お店からもよく見える〜〜〜^^

店舗改装♪夏らしく花火など〜♪
夜設定にするとひときわきれいです^^

是非是非一度遊びに来て下さい^^

癒泉 ~Fountain of Healing~ PhiPhi Island店
http://slurl.com/secondlife/PhiPhi%20Island/235/44/22

カラフルな花火はもん吉ショップからGetできます^^
http://slurl.com/secondlife/Umeda/194/32/22


で、、こんなことしてて物作りのほうは??って感じなのですが

ようやく・・・・
何度も頭を悩ませていたネックレスが完成!!
店舗改装♪夏らしく花火など〜♪
店舗改装♪夏らしく花火など〜♪

ネックレス2パターン/ピアス2パターンのセットで近々販売予定となります^^



同じカテゴリー(SLDiary)の記事画像
6年間ありがとう  *Yumix East Island*
A Happy New Year♪
まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w)
天空公園~Black or White?
ジェスチャー作り~って難しい
イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~
同じカテゴリー(SLDiary)の記事
 6年間ありがとう *Yumix East Island* (2016-04-30 16:14)
 A Happy New Year♪ (2011-01-04 13:47)
 まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w) (2010-06-06 03:18)
 天空公園~Black or White? (2010-05-28 10:14)
 ジェスチャー作り~って難しい (2010-05-27 18:42)
 イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~ (2010-05-18 17:42)

2008年07月28日

Posted by CHISA21 Magic at 18:53│Comments(0)SLDiary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。