ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › SLDiary › イベントは続くよ・・・・w

イベントは続くよ・・・・w

昨日のイベントから夜が明けて、日本は超朝です。
私もRLの仕事をしつつ引き続き作業をしてましたら、お隣さんから日課のグループメッセージが届きました。

もう、ほんとこれ日課みたいなもので、毎朝(朝方4時過ぎから5時あたりがピーク)イベントのお知らせが入ってきます。

イベントが始まっても行けなかったりすると
テレポート送ってきてくれます。
親切な友好的なお隣さん(隣というより後ろの土地になるかな)です。
愛されてますねぇ・・・・w

ってそんなネタはさておき、
今日も激しくラブコールが・・・・グループメッセージ、グループチャット、そしていつものテレポートとやってきます。
ですが、今回は顔出すまで熱烈なラブコール・・・

ん?そういえば・・
なんか今日あったっけかなぁ。。。と思い返すと数日前になにかイベントリを送ってきてた!
見てみると「KISS」の看板(爆)

これ・・・・
どうしたらいいんだぁ~~~?とか思いながら、ライブやるのかな~~って記憶の中にはあったので(英語・・よめないからねicon10なんとなくの解釈なのicon10)もしかしてそれか!icon12と思ったときに
ふたたびTPが!!!

これは顔ださないときっとおさまらないのだろうと飛んでみました。

いやいや・・・・・


本当に

「KISS」がいました!!!!


イベントは続くよ・・・・w
Aceか・・・・・・?

イベントは続くよ・・・・w
GeneとPaul・・・・・

イベントは続くよ・・・・w
Peter?・・・・・

なんだなんだーーーーーーー???
超リアリア???

そしてこの人人・・・・・
イベントは続くよ・・・・w イベントは続くよ・・・・w イベントは続くよ・・・・w

イベントは続くよ・・・・w

イベントは続くよ・・・・w
ドライアイスでてきたよ~~~!!
本物さながらのライブに大盛り上がり!!!


イベントは続くよ・・・・w
あうぅーーーicon11
このちょい前にGeneが火を噴いてました!!!!!
とりそこねちゃったicon10icon10icon10


年代的にはもっと先輩方の世代なのですが、
曲は聴いた事あるものがガンガンながれて・・・・聞きほれていたら
あっという間に終了です・・・
イベントは続くよ・・・・w
アンコールもすごかったし、
終了してもいなくならず興奮さめやらぬ人、人、人・・・・・。

お隣さんのSIM誕生1周年記念ライブだったそうです。
チャットもロールが早すぎで(しかも英語だからicon10)すべてみれてないのですが、
会話の中で、
「正規のレプリカだよ」だのどうの話ていました。

途中参加だったので、
これはちょっともったいなかったな・・・・と思いつつ、
やっぱり、英語わかんないと損が多いなと痛感した本日のお昼下がりなのでした。
(あちらは19-20時のイベントでしたので、大盛り上がりの夜なわけですね^^)


本当にびっくりしました。
でも参加できてよかった~~~~~face02


あ、
ちなみに・・・・・
イベントは続くよ・・・・w
コツコツ作業すすめてますからicon10(業務連絡ですか?w)


タグ :イベント

同じカテゴリー(SLDiary)の記事画像
6年間ありがとう  *Yumix East Island*
A Happy New Year♪
まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w)
天空公園~Black or White?
ジェスチャー作り~って難しい
イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~
同じカテゴリー(SLDiary)の記事
 6年間ありがとう *Yumix East Island* (2016-04-30 16:14)
 A Happy New Year♪ (2011-01-04 13:47)
 まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w) (2010-06-06 03:18)
 天空公園~Black or White? (2010-05-28 10:14)
 ジェスチャー作り~って難しい (2010-05-27 18:42)
 イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~ (2010-05-18 17:42)

2008年08月11日

Posted by CHISA21 Magic at 20:09│Comments(3)SLDiary
この記事へのコメント
おおおお!!!

行きたかったなぁ^^

中学生の頃、KISSのGene SimmonsにあこがれてBassを始めました^^

オレの音楽のルーツです^^
Posted by sage Proto at 2008年08月12日 14:35
うんうん^^
この話言ったらそういうかもとは思ったよ。

日本でもKISSに影響受けた人もかなり沢山いるはず。

Gene はずーっと舌だして演奏してたよ(爆)

残念だね・・・
日本時間にして・・・朝10時ころからお昼前だったのよ・・・;;

でも、なんかひょっとするとひょっとしてマジに公式ぽいんだよねぇ。。。Geneはアバター名Geneだったからね・・・

もしかしたら、まだまだチャンスはあるかもですよ^^
Posted by CHISA21CHISA21 at 2008年08月12日 18:48
追記>
ちなみに、メンバーが使用していた楽器はここ最近のライブでも実際にそれぞれが使用しているものそっくりに再現されていたよ!!
Posted by CHISA21CHISA21 at 2008年08月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。