ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › SLDiary › すっかりご無沙汰です。

すっかりご無沙汰です。

えーっと。。。
本当にお久しぶりですface02
すっかりご無沙汰です。

RLのほうが思った以上にドタバタバタバタ・・・・・・icon16
続きでSLもなかなかin出来ずに、またブログも放置状態になっていました・・・・もどってまいりました。

ブログにアップしない期間でもいろんなことや紹介したいことがたまりに溜まっていますが、ここは順番にアップしていこうともくろんでいます。
一気に多分ここに書いてしまうとおっそろしく長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーな記事になってしまいそうで・・・icon10




復活したそうそうに、やりはじめた頃からの友人でアメリカ人の彼は、日本語を覚えたいってことでお互いになかなか言いたいことが伝えにくいもどかしさを抱えながらも、inしたときは声をかけてきてくれます。
すっかりご無沙汰です。

時差があるのでいつもすれ違うことが多いし、いつもはビーチに現れてくれて、ただ話してることが多いのだけど
初めて一緒にゆっくり出かけた。
すっかりご無沙汰です。  すっかりご無沙汰です。

もっともっと英語が分かるようになればいいのにな・・・・・
最近は学校にも行くこともできなかったから、英会話もきっとすっかり授業も進みまくってるんだろうな・・・
すっかりご無沙汰です。


様々なことがいろいろ溜まってるなぁ・・・と
順番にやっていかないと~~~~って思っていたときだったけど、
自分のペースで徐々にやっていこうかなと。
こういった何気の無い時間も大切なものだなって思いました。

また完全復活です。
よろしくでーすface02

同じカテゴリー(SLDiary)の記事画像
6年間ありがとう  *Yumix East Island*
A Happy New Year♪
まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w)
天空公園~Black or White?
ジェスチャー作り~って難しい
イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~
同じカテゴリー(SLDiary)の記事
 6年間ありがとう *Yumix East Island* (2016-04-30 16:14)
 A Happy New Year♪ (2011-01-04 13:47)
 まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w) (2010-06-06 03:18)
 天空公園~Black or White? (2010-05-28 10:14)
 ジェスチャー作り~って難しい (2010-05-27 18:42)
 イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~ (2010-05-18 17:42)

2008年11月05日

Posted by CHISA21 Magic at 16:40│Comments(2)SLDiary
この記事へのコメント
おかえり~ (^^)ノ
Posted by まさみ・てん at 2008年11月05日 22:01
タダイマ~~~!

昨日の夜にまたinしようとおもったんだけど・・・時差ぼけならぬ時間ぼけ?
ってのか夜うたた寝・・・・って思ったら本気で寝てしまってますた・・汗

また遊ぼうね♪
Posted by CHISA21CHISA21 at 2008年11月06日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。