ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › Elestial › 初舞台!ミニライブ [Elestial] in ECS

初舞台!ミニライブ [Elestial] in ECS

初舞台!ミニライブ [Elestial] in ECS

SLを始めたての頃からなにかと縁の深かったECSで、11/1~3日までSIM誕生1周年記念イベントが行われていました。

そのイベントの中で、かねてからいろいろお世話になっているあやみさんのご協力もあり、急遽ミニライブをさせていただくことになりました。

本当に急!だったのでほとんど告知する間もなかったのですが、でも集まっていたみなさんに曲を聴いていただき、様々な感想をいただきまして、とても嬉しかったし、楽しかったし今後の励みになりました。

聴いてくださったみなさん本当にありがとうございました!!!

今後のSLでのバンド活動としましては Elestial(エレスチャル)という名のバンド名で活動していきます。
これからもよろしくお願いします。

============================
*ミニライブで行った曲一覧*

1.Let's go find it!
2.You're my best friends forever
3.Rest day of the heart ~time to regain oneself~
4.一粒の夢
5.君にありがとう

============================

いろいろ課題もおおいですが、成長しながら楽しみながらやっていきたいと思っています。

また、ECSのほうにも店舗をおかせていただく運びとなりました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ESC:http://slurl.com/secondlife/ECS/134/119/22



同じカテゴリー(Elestial)の記事画像
久しぶりのミニライブ
Guerrilla Elestial
みんなでひとつになった夜:Yumix2周年記念
今夜は久しぶりにライブやります♪Yumix2周年!
Elestial Live in JSPの様子
SL Live☆Elestial in JSP
同じカテゴリー(Elestial)の記事
 久しぶりのミニライブ (2014-07-07 00:13)
 Guerrilla Elestial (2014-07-05 22:21)
 みんなでひとつになった夜:Yumix2周年記念 (2010-05-31 22:24)
 今夜は久しぶりにライブやります♪Yumix2周年! (2010-05-30 19:35)
 Elestial Live in JSPの様子 (2009-08-05 02:28)
 SL Live☆Elestial in JSP (2009-08-02 16:27)

2008年11月06日

Posted by CHISA21 Magic at 08:23│Comments(2)Elestial
この記事へのコメント
ついにバンドまで組むことになりましたか!
SLを楽しんでいるようでなによりです(^-^)v
Posted by はやと院長 at 2008年11月11日 07:21
こんにちわ!!
おひさしぶりです~~~^^
10月はRLが忙しくてなかなかin出来ないことが多かったのですが、
今こんな感じでバンドのほうとかもやっていくことになりました^^
また遊びにいきますね~~~^^
Posted by CHISA21 at 2008年11月13日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。