ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › 天然石アクセサリー › 新年の新作第1弾~♪

新年の新作第1弾~♪

新年の新作第1弾~♪
天然石屋さんをSLではじめたときから作りたかった勾玉がようやく完成しましたface02

これからいくつかの種類などを作って商品化していく予定です^^

ちなみにこのすごいカッコ・・・・w
アマテラスです。

SLとは全然関係ないですが昔から日本の神様ではアマテラスがなんとなく好きで偶然たまたまふらりと立ち寄った神社が東京神宮でお祭りされていた神様がアマテラス様だったということがあったり、

RLでもよくカードリーディングとかをするのですが、
アセンデッドマスターカードや日本の神様カードというものがあり、(オラクルカードを7種類使います^^)

今年、新年そうそうに日本の神様カードをやったときにでて来たのがやっぱり「アマテラス」でした^^

ちさみにこれが日本の神様カードのアマテラスです^^
すべてのカードがなかなかかわいい感じのイラストなんですよ^^
新年の新作第1弾~♪
大まかな意味は
テーマ:最高の自分 無限の自己 JOY
広大な自分という存在に気づき、外に向かって表現していく時がきている。
それは拡大のエネルギー、宇宙に広がるエネルギーです。
あなたの前に天に届く階段が続いています。
雲に覆われた空も、雲の上には必ず太陽が輝いています。
自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう。

また、エンジェルカードで有名なドリーン・バーチュ監修のアセンデッドマスターカードにもアマテラスが出てくるのですが外国での認識も似たような意味合いなんです。
新年の新作第1弾~♪
隠れ家から出る Come Out of the Closet
自分の本当の感情や信念を知ってもらうとき。
自分自身にとっても他人にとっても本当は自分は誰なのかを示すように求めている。
他の人に本当の姿を見せることに関係があるかもしれない。
隠れ家から出てくることでさらに周囲の人間関係も深まるでしょう。
自分がもっと本当の自分になるにつれて、あなたのエネルギーや関わっているプロジェクトの成功率が高まる。


新作の話しからだいぶ横道それてしまいましたが、
アマテラスの大まかな概要は本来の自分がキーワードのようです。
RLのネタですが去年の春頃にちょっとRLでお昼に通っていた仕事に対していろいろ思うことがあり、
悩みながらも答えが出ないような感じのとき、このアマテラスがカードを引くたびに毎回のようにでて来ました。(人のリーディング以上に自分がやってることが多いかもです(笑))
それで決心してすっぱりそこをやめたことで、本来やりたかった資格がなんと1日で取れてしまったり!
SLにもであってさらに本当にやりたかったことを思い出したり・・・
そんな去年でした。


ネタのネタでネタついでなのですが・・・・・

去年の年末
1年を振り返って、本当になんかアマテラスに守られているようなそんな気がして、
ついに・・・・・・・・
新年の新作第1弾~♪
face02
これも不思議な縁で流れるようにそうなったのですが、
アマテラスは本来、勾玉、鏡、剣を持ってるとされているのですが、彫師の人が
どうしてもなんかこのアマテラスには鏡より水晶みたいなのを持たせたいと思うのですがどうでしょうか?
といわれてびっくり~~~~~!!
あれ?知ってました??
私が天然石やさんってことをあなた?????見たいなくらい不思議な会話が初対面で繰り広げられ、
私のアマテラスさんは鏡ではなく水晶を持っているのですface02

ちなみにお水に「アマテラス」という文字を書いて貼っておくと
お水の結晶はこんな感じになるのだそうですよface02
新年の新作第1弾~♪
(水からの伝言などを書かれている波動関係の有名な方からの本の画像です)

言葉は昔からとてつもないパワーがあると私は信じています。

人を傷もつけるし
人の傷を癒すこともできる。

だからその言葉のパワーを使うことが出来るから昔から詩やエッセイなど書いていました。

また、天然石も波動でありエネルギーであります。

言葉、天然石、音楽・・・・
目に見えませんがとてつもないエネルギーを持っています。

今年はそのエネルギーを少しでもSLを通じて伝えていけたらいいなと思い、
また、古来からなぜ石と人は関わってきたんだろう?とか
なぜこの場所にこの石なんだろうなど、石のいろんなネタを含めた作品を作って
そんな話しも楽しめるような感じにしていきたいと思っています。

そんなわけでもうすぐ出来上がり予定です^^
(間のネタ話がすっごーい長かったですねーーーすみませんface03





同じカテゴリー(天然石アクセサリー)の記事画像
超ひさしぶりにモノづくり
新作!Mellw Master ネックレス
チャクラストーン ブレスレット
販売開始♪[ソウルメイトストーン❤バングル]
新作~バレンタイン企画「ソウルメイトストーン」
ようやく販売開始!古代勾玉ネックレス
同じカテゴリー(天然石アクセサリー)の記事
 超ひさしぶりにモノづくり (2016-04-20 22:49)
 新作!Mellw Master ネックレス (2009-02-18 22:51)
 チャクラストーン ブレスレット (2009-02-17 19:36)
 販売開始♪[ソウルメイトストーン❤バングル] (2009-01-27 21:48)
 新作~バレンタイン企画「ソウルメイトストーン」 (2009-01-25 22:43)
 ようやく販売開始!古代勾玉ネックレス (2009-01-22 23:27)

2009年01月07日

この記事へのコメント
あのぉ・・・・
肝心の勾玉の写真がないんですけど・・・・^^
Posted by sage proto at 2009年01月07日 11:53
あるよん^^

首元についてますだ^^
アップ画像は商品が出来上がってからだす^^
Posted by CHISA21 MagicCHISA21 Magic at 2009年01月07日 12:48
失礼^^
Posted by sage proto at 2009年01月07日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。