ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › SLDiary › かわいいお友達♪

かわいいお友達♪

さっきの映像とかわって今度はほのぼのした内容で~face02
(口直し?手直し?いぁいあ・・・・一緒の記事にはでけん・・とオモタだけですicon10

こちらはYumix Sea Islandに最近おうちを建てられたかわいいかわいいお友達ミンさんですface02
かわいいお友達♪

おもわず抱っこしちゃいたいくらい可愛いお人形さんなのですicon06
お家におじゃましちゃいました~~~~(捕獲という説も・・・・(謎))^^

ぅうっ??
でも帰るとき・・・・・・・でられませんっ!!(謎)

Yumix Sea Islandは、去年のクリスマスLiveをさせていただいた思い出のSIMですface02
Yumix Land初のLiveイベントだったということでものすごく感動しましたicon12

そんな思い出の地が今、土地レンタルを始めています。

ここはアーティストやミュージシャンなどを支援したりイベントなどをするSIMになっていくそうです。

私もメインランドのお店はとっても広くてお気に入りの場所ですが
純粋なお家というのはないので、こちらに今月から住宅として借りることになりましたface02

かわいいお友達♪
そこへ~
遊びにきてくれたこれまた可愛いお客さんっface02

しまりすちゃんface05
かっ・・・かわいい・・・icon06

こんどは抱っこしてみましたicon22


じつは
ミレノアさんでした~~~face02
ビルダーとしてもガンガン作ってるミレノアさんにいろいろ教えてもらお~~っとface02

商品は作れるけど
建造って・・・・・結構苦手だぁああああああっicon10

んで、

勾玉はぁ???
さっきからさりげなくSSにチラッと映ってるけどぉ?
って聞こえてきそうなのでこのへんで==========icon16



同じカテゴリー(SLDiary)の記事画像
6年間ありがとう  *Yumix East Island*
A Happy New Year♪
まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w)
天空公園~Black or White?
ジェスチャー作り~って難しい
イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~
同じカテゴリー(SLDiary)の記事
 6年間ありがとう *Yumix East Island* (2016-04-30 16:14)
 A Happy New Year♪ (2011-01-04 13:47)
 まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w) (2010-06-06 03:18)
 天空公園~Black or White? (2010-05-28 10:14)
 ジェスチャー作り~って難しい (2010-05-27 18:42)
 イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~ (2010-05-18 17:42)

2009年01月10日

Posted by CHISA21 Magic at 08:15│Comments(0)SLDiary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。