ソラマメブログ › *癒泉* ~Fountain of Healing~ › SLDiary › 物づくり日誌

物づくり日誌

物づくり日誌
商品を作ることや家を作ることや現在水面下ですすめている企画物などあるのですが
最近、スピリチュアル系の方々とインワールドで出会うことが多くなったこともあからなのか
今までぼんやりと作りたいと思っていてもなかなか進まなかったことが急に意欲がわいて
最近自分の身の回りにあるRLの愛用道具を作って見ましたface05

これは実際にうちのサロンにおいてある七方陣ですicon06
水晶で出来ていてところどころレインボーが入ってます。
なかなかRLをそのまま再現するのは難しいところ・・・・・・icon10


物づくり日誌
実際にRLでストーンヒーリングなどに使うヒマラヤ水晶のチャクラワンドをSLで再現!!face05

もはや単なる自己満足になってますぅ~~face02

物づくり日誌
ヒーラーもこれで鬼に金棒?なごとく
大満足のご様子で(爆)

天空の癒し空間もいじくって、蓮畑をつくったあと水場も作っていっそういい感じになったかな?face02
物づくり日誌
時間あればまだまだ天空のスペースはいじくるつもりですface02
自分が一番まったりしちゃってたりして?w

そんなこんなで今週末は夜のインが出来ないため時間かかるような作業ができない傍ら
気分転換にこんなものを作ったりしている私なのでした~~~~face02


同じカテゴリー(SLDiary)の記事画像
6年間ありがとう  *Yumix East Island*
A Happy New Year♪
まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w)
天空公園~Black or White?
ジェスチャー作り~って難しい
イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~
同じカテゴリー(SLDiary)の記事
 6年間ありがとう *Yumix East Island* (2016-04-30 16:14)
 A Happy New Year♪ (2011-01-04 13:47)
 まったりGirlsトーク(?スピトーク?瞑想会?w) (2010-06-06 03:18)
 天空公園~Black or White? (2010-05-28 10:14)
 ジェスチャー作り~って難しい (2010-05-27 18:42)
 イベントが終わってからお店のリニューアルオープンにむけて~ (2010-05-18 17:42)

2009年02月21日

Posted by CHISA21 Magic at 20:58│Comments(0)SLDiary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。